スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月29日

夏休み緊急特別企画!

みなさまこんばんは。
あさってに使う看板のステーを製作するために久々に溶接をしていたしんじです。
あの手の作業は続けないと腕が落ちるなと痛感しました。
もっとも元々そんなに上手いわけでは無いんですけどね!!
本当はもっと早くブログアップするするつもりでしたが、そんな訳で一日仕事になってしまい、こんな時間になりました(^_^;)

さて今回の日記は昨日の予告通り、ステッカー製作依頼完了記念&夏休み緊急特別企画の告知です!
先日ブログで紹介した”乗らないカー?”ステッカーを無料配布を決定しました!!

自分で上げといて何ですが、大抵ブログをうpすると300人ぐらいの人が見てくれるのですが、”乗らないカー?”の
時は何と500人程の人がアクセス!
そしてmixiとツイッターにて数人の方が「欲しい!」と言ってくれたので「ならば、いっそプレゼント企画にしよう!」と言う事で決めさせていただきました。
自分が勢いで作った物なの出来の方は御了承くださいm(__)m
応募方法は会社のHP、http://adsunrise.co.jp/の新着情報で、今回のブログ記事の紹介欄にキーワードを載せますので、そのキーワードと郵便番号・住所・氏名を書いてinfo@adsunrise.co.jpにメールをお送りくださいm(__)m
お一人様一枚で抽選で20名の方に”乗らないカー?ステッカー”をプレゼントさせていただきますm(__)m
応募の期限は8/1までとさせていただきますm(__)m
このステッカーを貼った為に男性に言い寄られても当方として責任を持てませんのでよろしくお願いします(^ω^;)
なお、当選のお知らせは発送を持って変えさせていただきますので御了承くださいm(__)m

この夏は”乗らないカー?ステッカー”でライバルに差をつけよう!と、煽りつつ貼るには相当、勇気が居る事はスルーでお願いします。

沢山のご応募の方をお待ちしています!
それでは^^ノシ
  


Posted by しんじ  at 19:01Comments(2)イベント告知