スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月22日

3/8の動画を作りました!(一応w)

3/8のスカープさん定例会の動画を作りました!
ですが、スカープさんの完全な了承を得ていないのでまだ仮ですがwww

まとめみたいなもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6504746

少年兵と僕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494505  

Posted by しんじ  at 21:54Comments(0)サバゲー日記

2009年03月11日

3/8

みなさんこんにちは!
先日のスカープさんのゲームから書きこみが疎かになっているしんじです。
スカープさんのフィールドは熱かったです!
広くて見通しが良いので前線が上がるのに一苦労^^;
撃たれるのを覚悟して攻めないと膠着しやすいかな?
その上でスナイプとか陽動作戦とかの巾が広げて行くフィールドだと思いました。
まぁ、同じチームになった人達がイケイケで玉砕覚悟で前線が上がっていくのは痛快でしたがw

それはさて置き、二月の二十二日に行ったゲームの動画ができました。
よろしければ見てやってください^^;
アドレスはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6394753

それでは、また^^ノシ
  

Posted by しんじ  at 10:43Comments(0)サバゲー日記

2009年03月07日

アクシデント・・・orz

明日はP.M.C.Ztさんがスカープさんと交流戦をやるとのことで混ぜてもらい、出撃ですがトラブル発生!(×_×)
メインウエポンというか切り札だったハイサイクル&電動箱マグのM4がオーバーホールに時間がかかることが判明(´;ω;`)ブワッ
いつものスコーピオン二丁拳銃とかつてのメインウエポンであるG36Cで出撃する事に。
たまにはG36も使わないと機械的に悪くなるかもなので調度良いと言うことで。
少し天気が心配ですが、行ってきます!  

Posted by しんじ  at 17:11Comments(0)日記

2009年03月06日

動画作りました!!

僭越ながら動画を作りました(*^_^*)
インドアフィールドに行った時のおもひでですw
ニコニコでうpしたのでよろしければ見てやってくださいm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343745
ユーチューブの方が会員でなくても見れるのでそちらの方が良いのかな??
ハンドガン戦ですが、スコーピオンをセミで使っていて後から気がついたのですが、スコーピオンはハンドガン(´・ω・)?
な、何がともあれ宜しくお願いしますm(__)m

  

Posted by しんじ  at 09:27Comments(0)サバゲー日記

2009年03月03日

はじめまして。

BBはうすのくろがねさんからミリブロの存在を教えていただき登録しました。
月に二回はサバゲーに出撃していますのでその都度日記など書いて行こうと思っています。

メインの所属しているチームは精神銃(サイコガン)。
マスタング隊長率いる10名そこそこのチームですがHPも持たずにマスタング隊長の人脈だけでこれだけ集まったのは正直脱帽です。
現在、ゲーム開催前に自分が何ヶ所かのHPで告知させていただいています。

自分が良く出没するのはP.C.M.ZtさんやJAVELINさんのゲーム、極まれに愛知県で色んな意味で有名なフォートレス(通称要塞)の主催のゲームに参加させていただいています。
今年の春の八耐も参加予定。
それまでに体力と装備を整えなければ・・・!

こんな自分ですが宜しくお願いしますm(__)m
  

Posted by しんじ  at 09:41Comments(3)自己紹介