2014年07月16日

誠の涼のご紹介

今回は以前から我が社が印刷をさせていただいているステッカーを”ラベル”として貼っていただいている商品のご紹介。
今の時期にピッタリなハッカ油・誠の涼です。

誠の涼のご紹介

先ほどの紹介でも書かさせて頂きましたが暑い今の時期にピッタリなハッカ油です。
代表的な使い方はやはり、お風呂に数滴垂らしての使用でしょうか?
今日の午前中、現場で穴を掘って汗だくになっているので本当にマジで入りたいです。
その他にも様々な使い方はあると思いますが、詳しくは商品のページにて。

DOKA-SHOP様・誠の涼のページ
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2396427&hid=14047

DOKA-SHOP様には誠の涼以外にも誠の泉と言う商品のラベルも出力させて頂いていますが、こちらの紹介はまた別の機会に。
DOKA-SHOP様からご了解を頂いたので当社の仕事の一つとして紹介させていただきました。
この場を借りて、DOKA-SHOP様にはお礼を申し上げます。
それでは、また。

http://adsunrise.co.jp/etc/index.html




同じカテゴリー(会社)の記事画像
貸倉庫スエヒロ様ご紹介
ブログ復活、第一回目!(スリーエス様)
同じカテゴリー(会社)の記事
 貸倉庫スエヒロ様ご紹介 (2014-09-04 17:53)
 明日からお盆休みです (2014-08-12 17:33)
 ブログ復活、第一回目!(スリーエス様) (2014-06-21 17:47)

Posted by しんじ  at 17:45 │Comments(0)会社

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。