スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月04日

侵略者出没注意!

久々のブログ更新で申し訳ありませんm(__)m
前回の守山駐屯地に行った時以降サバゲーは一回、富士山の麓のお寺にお参りに行ったり等、ネタは無い事は無いのですがタイミングが合わずにダラダラとここまで来てしまいました(^_^;)
この二つもその内に書く予定ですので良かったら読んでやってください。

さて、今回の日記のネタはこちら↓



”侵略者出没注意!”ステッカーを作りました!

前回の”いい男、出没注意!”ステッカーの頃から一年近く経っているのでイラストレーターにちょっとだけ慣れたせいか、思ったよりも上手く出来たような気がします(^ω^*)
前回のいい男、出没注意!”ステッカーはこちら↓


もっとも、キャラクターの絵は相変わらずトレースなので上手いも何もあった物ではありませんがw

今回、イカ娘を選んだのは”出没注意!”にかけやすかったと言うのが主な理由。
あと、阿部さんと真反対の方向性だったのもありますがw
ミニストップなどでもコラボレーションが行われているのでイカ娘を知らない人でも見たことがある方は多いかと思います。

あ、今回は流石に人気マンガのトレースと言う事でステッカーの配布は一切、行いませんので御了承くださいm(__)m
自分だけの楽しみって事で申し訳ありません(^_^;)
一応、万が一の布石と言う事で由比ゲフンゲフン。

”自慢したかっただけかい!”と言う突っ込みは謹んでお受けします(^ω^*)
内容が全く無い日記で申し訳ありませんが、落ちも無く締めさせていただきます。
それでは、いい週末を。  


Posted by しんじ  at 16:28Comments(0)日記