スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

大惨事でござる!大惨事でござる!!

みなさまこんばんは。
最近、ミリブロなのにサバゲー関連の記事が無いしんじです。
仕事や他毎が忙しかったのもありますが、他にも少し訳があります。
実は今、サバイバルゲーマーとして重要な岐路に立っています。
仕事を取るかサバゲーを取るかとかではなく。
嫁を取るかサバゲーを取るか等でもない。
もっと即物的な話しです。
先月、車上荒らしにあった事は先月の日記で書いた所ですが、今月は何と車ごと盗まれました。
車だけなら保険が降りるのでそんなにダメージは無いのですが、サバゲー装備一式まで持っていかれました・・・orz
切り札だったハイサイクルM4・トリガー連動して給弾する電動箱マグ・ヨナさんから譲っていただいた思い出のドットサイト・あけの八耐に出る為に買ったマルイのプロゴーグル・迷彩服が揃うまで使っていた迷彩ポンチョ・最近、レギュレーションでバイオ弾指定のゲームが増えてきたのでその為に買い置きしたバイオ弾・ようやくメンバーに浸透してきたアイコムの無線機・フナゴンさんから貰ったグレネードランチャーとM16系の多弾マグ達・EOTとZtのチームワッペン。
その他細かい物を上げれば切りがありませんが、ぜーんぶ持っていかれました。
かろうじて残っているのは銀ダンぐらいかな?
ほぼゼロからのスタート。
無くなった物を嘆いても始まらないのは重々承知ですが、しばらく立ち直れそうにありません。
人が時間をかけて少しずつ揃えてきた物を持ち去ってしまう盗人どもに殺意すら芽生えます。
せめての救いはバッテリーとライトだけは放電する為に、迷彩服は洗濯する為に室内に持ち込んでいた事でしょうか?
ゲームに参加するためにゴーグルとグローブとブーツはそろえないといけないですね。
これからの事を思うと気が滅入って来ます・・・。
こんな暗い日記で申し訳ないですが一応、現状報告って言う事で。
それでは、また。

  


Posted by しんじ  at 17:24Comments(4)その他?