2011年08月12日

お盆休み初日と言う事で動画紹介日記

久々のブログ更新です。
っていうか、今日からお盆休みなのでかける訳ですが。
不景気な世の中ですが、流石にお盆前後は忙しく、ありがたく思っています。
本来なら、建設関連は東日本大震災のがれきの撤去・処分、インフラの回復など忙しくなりそうなのですが・・・。
月末に菅さんが退陣すると発表があったので次の総理に期待したいと思っています。

折角のお盆休みの初日なので固い話は置いといて、休みの中で暇を持て余している方の為に目についた動画を紹介したいと思います。

先ずは最近話題になった、笑ったら負け動画

自分も初見でやられました(^_^;)
ええ、今でも噴き出しますw

次は思わず旅と言うか冒険に出たくなる動画。
【タンザニア】バイクで大地の裂目に突撃してみた★おっさんからの手紙

冒険心がくすぐられます。
ちなみにうp主のHPはこちら↓
http://www.4wanderer.net/

次は黎明期のテレビゲームのテイストをそのままにPV化したもの。
カラテカ

おまけがむしろ本編。

ちょっと前に八百長疑惑で相撲が叩かれていましたが、応援の意味を込めて。
世界最強の国技 SUMOU

動画もさる事ながら、この動画の醍醐味は画面下の黄色のコメントにあると思うので気になる方はニコニコ動画でご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499376

相撲に関連して。
白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8

朝青竜の引退が今でも惜しまれます・・・。

和の関連と言う事で剣術の動画紹介。
技斬り風車出来ました

やっている事は凄いのに最後のガッツポーズとのギャップに萌えます(^ω^*)

最後に剣術関連と言う事でこちらもどうぞ、っていうか最近のマイブームですw
天真正伝香取神道流ジェダイ

ライトセイバーエフェクトが無くても十分、見応えあります。

お盆休みの初日と言う事で、ダラダラと動画を紹介しましたがいかがだったでしょうか?
みなさんのお盆休みが充実した物になる事をお祈りして日記を締めます。
それでは、また。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記更新 (2013-09-03 16:24)
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)

Posted by しんじ  at 11:07 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
猫の動画を初めて見ましたが・・・
本当に鼻水が出ましたよ!wwww
キャワワッ☆
Posted by nametaro at 2011年08月18日 16:29
>nametaroさん
この動画は嫁者やわが社の事務員さんにも公表でした(*^ω^)=3
自分も会社の休憩中に見かけて思わず声を出して笑うところでしたw
Posted by しんじしんじ at 2011年08月20日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。