2010年07月26日

答えを公開! 明治探検隊Ⅴ!!

答えを公開! 明治探検隊Ⅴ!!
みなさまこんにちは。
猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
自分はお昼過ぎにチョコチョコ仕事をしに一寸だけ現場に出たのですが、わずか一時間足らずなのに凄い汗!!
現場に出ている社員に改めて感謝しました。
いや本当、マジでありがとう。
熱中症で亡くなっている方が70人程居るとかで何だか納得しました。
朝礼で「水分補給と体調管理に気をつけるように!」と毎朝言っているのですが
正直、自分がヤヴァかったです。

さて、日記の本題ですが兄者夫婦と毎年恒例行事として楽しんでいる明治探検隊の今年の答えが公開されました。
日記に書く時はネタバレにならないようにぼかしたり伏せたりているのですが、探検隊に参加していない人は何が何だか良くわからなかったと思います。
一体、我々兄弟夫婦がどの様な問題にチャレンジしたのか?
興味がある方は見てやってくださいw↓
http://www.meijimura.com/event/tank5-kotae.asp
もちろん、探検隊にチャレンジした方達も答え合わせに是非!!
ヒントとか宝は今度の日曜日の8/1まで設置されているので散策ついでに見に行くと面白いかも?
しかし、見直すと「良く解けたな」と思う問題や「良く見つけられたな」と思う問題もチラホラw
今から来年の探検隊が楽しみであったり、どんな難問が出てくるか不安だったり、新しい出会いに期待したりwww
わくわくハラハラが止まりませんwwwww
特に偽装のレベルが毎年、飛躍的に向上しているのでそろそろ自重していただきたい所です。
この答えを見て探検隊に興味を持つ人が増えればいいなと願い、日記を締めたいと思います。
それでは、また^^ノシ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記更新 (2013-09-03 16:24)
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)

Posted by しんじ  at 17:25 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。