2010年01月03日

去年のおもひでZt忘年会の巻

みなさまこんばんは。
三が日の夜を如何お過ごしでしょうか?
ちょっと去年の事で申し訳ありませんが、貯まっているネタを日記に起こしたいと思いますw
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが、去年の事を書くのなら何の問題は無いかと思いますのでしばしお付き合いください^^;

12月12日の午後八時。
名古屋駅銀の時計前にて間に合う人達だけで取り合えず集合。
自分と奥様は数分遅れて到着。
先に来ていたEOTのTETSUさん&FRAGMENTのノラねこさんを始め参加者の一同をハケーソ!
忘年会前日の日記で紹介した目印の舞を踊ったのですが誰も気づいてくれませんでした・・・orz
どんな舞かは前回の日記の動画を参照してくださいw

久々に見たらこの魅惑のダンス動画内のコメで自分の結婚を祝うコメが流れて盛大に噴きましたwww

話しを戻して何気に合流して時間が来たので会場へ移動。
お店の前にも既に20人位の参加者が集まっていましたwww(ちなみに参加者の合計34名!大所帯でした^^)
みんな宴会と言う事で何気にテンションが高く席につく前からプチお祭り状態。
奥様が引いていないかと心配したのですが、普通にみなさんを見ていましたw
人数が揃い幹事のEOT&FRAGMENTのメンバーが揃った所で乾杯して宴会へ突入。
奥様が率先して鍋の用意やらお酌やらを色々やってくれたので感謝!
気が利いてありがたかったです。
ある程度、宴が進んだ所で本日のメインイベント、プレゼント交換ビンゴという名のbbカスタムチケット争奪戦!
自称”村の修理屋”のbbさんですがチームメンバーの電動ガンカスタム&修理を引き受けてくれているのは今までの日記で書いている通り。
今回の景品としてフルカスタム無料券・1万五千円券・一万円券を提供。
太っ腹すぎてありがたいですが、先ずはビンゴに勝ってくじを引く権利をGET!その後カードを引いて当たりが出てようやくカスタム券が手に入るという二段構え。
ビンゴだけで終わってはもったいないと言う幹事の方達の配慮。
その他にもメンバーのみんなが景品を持ち寄って銀ダンやら無線やらスコープなどのサバゲー関連アイテムからスケートのペア券・中には大人のおもちゃ(ダッチ#禁則事項#・ローター・オ#禁則事項#・#このコメントは友愛されました#など)までとZtらしいカオスぶり。
しかも全員に景品がいきわたっても余るという大盤振る舞い。
メンバーの一人一人がどれだけ忘年会を盛り上げようとしていたのか窺い知る事ができます。
で、そのビンゴの結果ですがカスタム無料券をGETしたのは何とフナゴンさんの相方さん!!
GETした時フナゴンさんが思わず「功名が辻や~!」と叫んでいたのが印象的でした(*^_^*)
二位のカスタム1万5千円分の割引券をGETしたのは何とbbさんwww
流石に強運の持ち主ですが、まさかの出品者GETに場内ブーイングの嵐wwwww
忘年会終了間際に厳粛な抽選の結果で他の方に権利が譲られていましたが^^;
三位はお岩さんと自分が同着ビンゴwww
同じ13番待ちで出るまでは仲良く「13番!13番!!」と同盟を組んで叫んでいたのですが同着になった途端に同盟決裂wwwww
くじを引く権利を賭けてのジャンケンはお互い、かなり気合が入っていましたw
結果は自分が敗退、しかも1万円分の割り券を引き当てられるという大惨事www
勝負事なので仕方は無いことなのですが(*´皿`)ギリッ
自分はみんなが持ち寄ってくれた商品の中のスケートペア券をGET。
奥様と間を見て行きたいと思っています。
その後どんどんビンゴ者が続出!
ボーイズの電ガンやらハンドガンやらカスタム無料券以外にも面白アイテムが出てきたり大人のおもちゃが飛び出したりと本当にカオスw
奥様もビンゴしたので「何か欲しい物がある?」と聞かれたのでスケートペア券をGETするときにちょっと悩んだ一品、「ビリー兄貴のフィギュアが残っていたらもらってきて」とお願い。
奥様は何の事が分からずに受け取り場所へ。
戻ってきた時にはビリー兄貴のフィギュアの箱をつまんでもらってきてくれました(*^_^*)

ビンゴが終わっても宴会は更にヒートアップ!!
各自のGETした景品を取り出して感想を交えたり使ってみたり。
一番印象的だったのは舐め太郎さん&ひでさんの景品でらりるれろらりるれろ
いや本当にカオスで盛り上がりましたwww
忘年会が終わり店の外へ。
その時にヨナだるのカップリングを目撃。
熱い#禁則事項#
自分の奥様とフナゴンさんの相方様のお話しがあったみたいで分かれるまで盛り上がっていました^^
今回の幹事をしてくれたTETSUさんを始めEOT&FRAGMENTのみなさまありがとうございましたm(__)m
最後にちゃんさんが「ビリー兄貴って誰だ?」と言っていたので彼を紹介する上で外せない動画、ガチムチパンツレスリングを紹介して日記を締めたいと思います。
結局長文になってしまい、申し訳ありませんでしたw
まだまだ去年の日記は随時追加されますので宜しければお付き合いしてください^^;
それでは、また^^ノシ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記更新 (2013-09-03 16:24)
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)

Posted by しんじ  at 23:59 │Comments(2)日記

この記事へのトラックバック
どうもこんばんわ。昨日の夜からずっとゲリピーな赤楝蛇です。何故かと聞かれますと・・・まぁ、この日記の後半でw1月3日は今年初のサバゲーでした。年始だけに100名を超える大...
1月3日 Ztフィールドにて【Turbulence】at 2010年01月05日 02:41

この記事へのコメント
 もう、景品の数というか・・・大盤振る舞いしまくりでしたねぇ…。

 タイプU、スケートペアチケット、クリアファイル&カードホルダー(G30記念)大量に出した自分が言うのもなんですけど…。
Posted by Poo at 2010年01月10日 20:52
>Pooさん
本当に大判振る舞いの宴でしたよね!
今年もあれぐらい盛大に出来るようにゲームを盛り上げて行きたいです!!(^ω^*)
Posted by しんじしんじ at 2010年01月14日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。