2010年06月22日

リンク増やしました!

今さらですがリンクを増やしました!
っていうか、今まで「リンクしませんか?」と言ってくれた赤楝蛇さんだけのブログでしたので(^_^;)
折角なのでいつもお世話になっているZt・Vortexさんを初め、同じくいつも遊んでもらっているEOT・fragmentの両チーム。
そして「貼ってもいいですよ」と快く名乗り出てくれたカケル君のブログもリンクさせていただきましたm(__)m
後は自分の世を忍ぶ仮の姿の方のHPもリンク。
っていうか、会社の外部ブログがサバゲーブログで良いのか少し悩んだりw
その内、mixi及びツイッターで書いているような事もこちらのブログにボチボチ書こうかとも思っています。
このブログだけ見ていると分かりにくいですが意外と社会派の一面もあるような無いような?
一言だけ言わさせてもらうと我々、一般人がのんきにサバゲーに没頭する為には安心できる社会と安定した経済状況が絶対に必要だと思っています。
サバゲーに限らず趣味全般に言える事なんですけどね。
地球上の生物の中で余暇を楽しむのは人間だけです。
その状況をどうやって作りだし、維持していけるのかも”自分なりの目線”で意見を書いて行こうとも思います。
油断するとすぐ硬く&長文になるので今日の所はこの辺りでw
それでは、また^^ノシ





同じカテゴリー(その他?)の記事画像
シースルーシートの紹介
同じカテゴリー(その他?)の記事
 シースルーシートの紹介 (2014-07-09 17:56)
 大惨事でござる!大惨事でござる!! (2010-07-14 17:24)

Posted by しんじ  at 23:51 │Comments(0)その他?

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。