スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月06日

動画作りました!!

僭越ながら動画を作りました(*^_^*)
インドアフィールドに行った時のおもひでですw
ニコニコでうpしたのでよろしければ見てやってくださいm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343745
ユーチューブの方が会員でなくても見れるのでそちらの方が良いのかな??
ハンドガン戦ですが、スコーピオンをセミで使っていて後から気がついたのですが、スコーピオンはハンドガン(´・ω・)?
な、何がともあれ宜しくお願いしますm(__)m

  

Posted by しんじ  at 09:27Comments(0)サバゲー日記