2010年11月05日

尖閣問題の動画はまだ生きています!(その他リクエスト)

みなさま、おはようございますm(__)m
午前のお茶休憩を使っての更新です。
昨夜あげた尖閣諸島問題のビデオですが、You Tubeの方は削除されました。
だが、しかし!
ニコニコ動画の方はまだ生きているので再アップさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648731


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648818


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648910


あと、以前参加した名古屋デモの動画(自分がスネークされていた物w)でプラカードの画像データー欲しいとあったのでこちらで掲載させていただきますm(__)m

尖閣問題の動画はまだ生きています!(その他リクエスト)

まさかあの後、一週間経たない内にこの様な形でビデオが公開されるとは思いませんでした。
この件について色々書きたい事はありますが、時間が来たので後日に改めて。
それでは、また。





同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事画像
トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・!
60年前の今日の出来事。
ツイッターでもつぶやきましたが・・・。
お巡りさん、ありがとう!!
五大作戦!
誰でも参加できる事がここにある!(東日本限定?)
同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事
 トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・! (2011-05-13 18:22)
 60年前の今日の出来事。 (2011-04-28 11:48)
 国債って誰が誰にお金を借りているか知ってっか? (2011-04-19 11:47)
 ツイッターでもつぶやきましたが・・・。 (2011-04-14 11:27)
 テラなんて単位をHDの容量以外で聞く事になるとは・・・。 (2011-04-12 18:10)
 国民が大連立を求めるなら先ずやる事があるんじゃね? (2011-04-07 23:38)

Posted by しんじ  at 10:29 │Comments(2)メタボ兵は考える・・・

この記事へのコメント
こんにちは、ググッてたどり着きました。
動画の説明文に、このページへのリンクを貼り付けました。問題があれば削除しますので、お申し付けください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12608421
Posted by 尖閣抗議デモのスネーク動画UP主 at 2010年11月06日 22:45
>UP主さん
デモの参加と動画のアップお疲れ様でしたm(__)m
問題なんて全然ありませんし、それどころか周囲の知人・友人に「動画に映っていたよ!」と自慢させていただき、むしろ喜んでいます。
素敵な動画、ありがとうございますm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2010年11月08日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。