2014年06月21日

ブログ復活、第一回目!(スリーエス様)

ご無沙汰しています。
久々の日記更新です。
今回は仕事関連の日記を書かさせて頂きます。
何度か書きましたが、このブログは元々は個人の趣味のブログでした。
が、、途中で会社のHPを立ち上げ会社のブログも兼ねる事に。
もっとも、そうなってから色々と気になって滞る様になってしまいましたが。
とは言え、流石に一年数か月の放置はアカンと言う事で、会社で頂いた仕事でお客さんの許可を得た物件を紹介させていただく事にしました。

前振りが長くなってしまいましたがブログ復活、第一回目の記事を掲載させていただきます。

紹介させて頂く、お客様は株式会社スリーエス様。
主な業務は特殊清掃・遺品整理。
事件現場の清掃や遺品などを整理する業務をなさられている会社様です。
内容かは自分が書くよりも、スリーエス様のHP・ブログがありますのでそちらの方をご参照ください。

スリーエス様 HP
http://www.tokusyuseisou-sss.com/
スリーエス様 ブログ
http://ameblo.jp/three-sss-corp/

スタッフさん達がさわやかなのが印象的でした。

今回、制作・設置をさせていただいた看板がこちらです。
スリーエス様

三尚様

デザインデーター(イラストレーターで作成されたデータ)をお持込いただけたので、従来よりもお値段を抑えさせていただきました。
っていうか、想像以上にしっかりとした看板デザインで驚きました。(お持ち込みを頂くデザインはお客様が伝えたいことを盛り込み過ぎて”看板”と言うよりは”チラシ”に近いデザインになる場合が多いので・・・)

スリーエス様が盛り上がる事を願い、今回の日記を締めさせていただきます。
それでは、また。





同じカテゴリー(会社)の記事画像
貸倉庫スエヒロ様ご紹介
誠の涼のご紹介
同じカテゴリー(会社)の記事
 貸倉庫スエヒロ様ご紹介 (2014-09-04 17:53)
 明日からお盆休みです (2014-08-12 17:33)
 誠の涼のご紹介 (2014-07-16 17:45)

Posted by しんじ  at 17:47 │Comments(0)会社

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。