スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月10日

メタボ兵しんじの消失

みなさまご無沙汰しています。
このたび私、メタボ兵ことしんじは結婚いたしました(*^_^*)
チームのみなさまから祝電やらお祝いのメッセージやら沢山頂戴しまして本当に嬉しかったです。
これからも色々あるかとは思いますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

で、全然結婚とは関係ありませんが自分が参加はしていませんがチームの動画が投稿されたので紹介させていただきますwww

自分がいないところでみんなが楽しくサバゲーやっている風景には激しく嫉妬を感じます(*´皿`)ギリッ


それではこれから新婚旅行に行ってきます^^ノシ
そんなわけで日本から消失するのでよろしくですm(__)m

PS タイトルは同じチームのカケルくんのタイトルからインスパイアさせていただきましたm(__)m
  

Posted by しんじ  at 10:18Comments(0)日記