2013年09月03日

久々の日記更新

最近、全くご無沙汰しています。
サバゲー関連のネタが無いために更新せずにいたら八か月以上の更新がありませんでした。
本当に申し訳なく思います。

で、先ほどチョットしたネタがあったので突発的にブログを更新する次第。
全く、サバゲーとは関係ないんですけどね(^_^;)
一応、生存確認というか報告もかねての更新と言う事で。

ツイッターにて恐らくロシアの方であろう方からフォローされたので、グーグル先生の翻訳機能を使い、ロシア語でメッセージを送りました。
日本語での内容は以下の通り。

グーグルの翻訳で失礼します。 フォローありがとうございます。 ロシアの方でしょうか? ロシア語は全くわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。 

これを翻訳に通して送信完了!なのですが、”そう言えば、グーグル先生の翻訳って・・・”と思いだし、コピペしたロシア語を今度は日本語に直して見たら…
コイツを見てくれどう思う?↓

私は申し訳ありませんが、私は、Googleが翻訳しています。見てくれてありがとう。これは、ロシアとの関係にあります?私はまったくロシア語を知らない、未来のためにありがとうございます。

凄く・・・カオスです・・・!
なんだかすごい事になっていて噴いたwwww
翻訳を二重に通したからよりカオスになったと思うのですが、自分が言わんとしている所は通じているっぽいかな??
いや、ただで翻譯して貰っているから、あんまり多くは求めてはいけないのですけどNE!
でも、可笑しかったのでネタにしてみましたwwww

こんなネタになってしまうかもしれませんが、折を見て日記の更新をしていきたいと思います。
それでは、また。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)
 プロジェクトミライに未来を感じた! (2012-03-02 17:33)

Posted by しんじ  at 16:24 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。ご夫婦ともどもお元気ですか?
こちらは、もうじき3歳のワルガキに悪戦苦闘しておりますが、
二人とも元気ですよ。
 また機会があれば、彦江さんファミリーと一緒に、お会いしたいものですね。
とりあえず、ご連絡頂けませんでしょうか?
jun-z-international-legend917@ezweb.ne.jp
Posted by 中村です。 at 2013年10月01日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。