2011年03月09日

モデルのJOYさんが肺結核になったそうですが・・・。

モデルでテレビで良く出ていたJOYさんが肺結核だったと報道されている。

MSNの産経ニュース JOY「肺結核」だった 1カ月以上の入院必要
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110309/ent11030918450015-n1.htm

肺結核と聞いて思い出したのは中国のほぼ半数の人が肺結核菌の保持者で毎年450万人ほど発症していると事。
何故かあんまり報道されていないですが。
そんな中、日本政府は国を挙げて中国人を国内に入れようとしている。
観光しかり、留学生しかり。(聞いた話ですと中国人留学生はバイト代の所得税を免除され、しかも何故か日本政府が奨学金まで出しているとかなんとか)
国内は不況で就職先が無いにも関わらず労働者まで招きいれようってぐらいの本気モード。

そして我らが愛知県知事の大村さんも受け入れるって公約に入れていた。
この様に日本の経済的及び財政的にも色々問題がありますが、それを置いたとしても健康的にも問題が。

結核は伝染病である。
その保菌者を招き入れようっていうから正気の沙汰ではない。
ひょとしたらJOYさんだって中国人の方を経由して感染したかも知れないっていうか状況証拠で考えると限りなく可能性が高い。
これはもはや他人事ではない。
我々、国民一人一人の脅威であると訴えて日記を締めます。
みなさんも健康に十分、注意してください。
最後にJOYさんを始め肺結核を患っているみなさまの回復を祈ります。
それでは、また。





同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事画像
トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・!
60年前の今日の出来事。
ツイッターでもつぶやきましたが・・・。
お巡りさん、ありがとう!!
五大作戦!
誰でも参加できる事がここにある!(東日本限定?)
同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事
 トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・! (2011-05-13 18:22)
 60年前の今日の出来事。 (2011-04-28 11:48)
 国債って誰が誰にお金を借りているか知ってっか? (2011-04-19 11:47)
 ツイッターでもつぶやきましたが・・・。 (2011-04-14 11:27)
 テラなんて単位をHDの容量以外で聞く事になるとは・・・。 (2011-04-12 18:10)
 国民が大連立を求めるなら先ずやる事があるんじゃね? (2011-04-07 23:38)

Posted by しんじ  at 21:40 │Comments(0)メタボ兵は考える・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。