スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

誠の涼のご紹介

今回は以前から我が社が印刷をさせていただいているステッカーを”ラベル”として貼っていただいている商品のご紹介。
今の時期にピッタリなハッカ油・誠の涼です。



先ほどの紹介でも書かさせて頂きましたが暑い今の時期にピッタリなハッカ油です。
代表的な使い方はやはり、お風呂に数滴垂らしての使用でしょうか?
今日の午前中、現場で穴を掘って汗だくになっているので本当にマジで入りたいです。
その他にも様々な使い方はあると思いますが、詳しくは商品のページにて。

DOKA-SHOP様・誠の涼のページ
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2396427&hid=14047

DOKA-SHOP様には誠の涼以外にも誠の泉と言う商品のラベルも出力させて頂いていますが、こちらの紹介はまた別の機会に。
DOKA-SHOP様からご了解を頂いたので当社の仕事の一つとして紹介させていただきました。
この場を借りて、DOKA-SHOP様にはお礼を申し上げます。
それでは、また。

http://adsunrise.co.jp/etc/index.html  

Posted by しんじ  at 17:45Comments(0)会社