スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月21日

まえやく!

みなさま、お盆休みが終わって数日が経ちますが如何お過ごしでしょうか?

先日、誕生日を迎えて41歳になり、晴れて前厄を迎えました。
と言うわけで今回は”ついにバカボンのパパと同い年になってしまった”日記です。

昨年の40歳になった時も思いましたが、自分自身がそんなに変わった自覚が無いのが何ともって感じです。
体力は徐々に衰え始めているんでしょうが・・・。
相変わらずゲームだマンガだアニメだサバゲーだとはしゃいでいるわけですが、そんな41歳で大丈夫かと不安を感じている日々でもあります。

もっとも、仕事の事とか社会的な事は嫌でも認識せざるを得ない訳ですが。

サバゲーの方はフィールドが水害でアレになってから参加する機会がガクンと減っていますが、時間が合えば参加したいと日ごろから虎視眈々と狙っていますw

ゲームの方ですがトイウォーズは絶賛プレイ中。
今月のトイくじコラボはモーレツ宇宙海賊で結ツイッターでマンガ原作者の先生も話題にしている人気作の様です。
”様です”とあるのは自分は見ていなくて断言できないからですがw
個人的に宇宙海賊と言えばハー○ックを連想するのは世代かも知れませんNE!
トイウォーズの方は動画の方もボチボチではありますが、撮り続けています。
最近のお気に入りはこの二つです。

夏休みのおもひで下手でも遊びたい内戦CTB BGM コネクト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18651629

へたれ部屋 BGMちょこっとやらかした方の動画ですINウォーターガーデン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18574313

夏休みのおもひで~の方はすでに終わってしまったコラボのまどマギのアバターでマミさん装備で遊んでいる時の動画ですが、何故か烈風丸を持っているのは・・・自分のミスですw
ちょこっとやらかした~の方はBGMの設定ミスでやらかしましたwww
何をどうやらかしたのは見てのお楽しみと言う事で(^ω^;)
個人的に神が降りて来たと思っていますが、その割には再生数が伸びていませんw
もっとも、自分の動画は三桁行くのが精々ですがwww

トイウォーズ関連と言えば夏休み入ったぐらいに2ちゃんねるで晒されていましたw
サバゲーでも晒されて、宝探しの方とビリーズブートキャンプではmixiで炎上してと自分自身にも何かしらその様な傾向があるのだと思う今日この頃です。

近いうちにこのネタで日記を書こうと思っていますがw

ゲーム関連ですが、ファンタシースターオンライン2も少しずつですがやっています。
ヴォルドラゴンさんは少し諦めて今はマタークエとかやっています。
レベルがもっと上がったら・・・!

なんかゲームの事だらけになったのでちょっと昨日やっていた事をば。

まず、おとついですが会社で自分が使っているPCが壊れましたwww
ちょっと前から調子が悪かったのですが、ついに壊れてしまいました。
まぁ七年目選手なので良くがんばった方だと思います。
その修理に奮闘していましたw
元々、業者さんが作った自作PCだったので出来たんですけどNE!
メーカー品でしたらそのまま買い替えで数万円の出費になるところでした(^_^;)
使っているケースだけを残し、ちょっと前に自分が入れ替えて余っていたマザーボードとCPUやメモリーをそのまま付け直し、今使っている前のグラフィックボードも引っ張り出してかなり快適なPCになりました(*^ω^)=3
まぁ、壊れたPCが古過ぎてSATAのケーブルを使ってなくてケーブルが足りなくなって買いに走ったり、モニターに繋げるケーブルも規格が違ってもう一回、買いに走ったりと不手際もありましたが。
流石に二回目買いに走った時は”誕生日の日曜日に俺は何をやっているんだろう?”と思ったりもしましたが・・・。

この様に不慣れな作業ではありましたが、ちょっと前に似た様な事をやって居た為に何とか日曜日中に作業は終了!
夜は嫁と焼き肉を食べに行ってようやく誕生日らしい気分を味わいました(*´ω`)

もっとも、その晩はリアル悪夢を見たのが前厄の誕生日らしいオチでありましたが・・・。

そんなこんなでまとまりが無い日記になってしましたが、以上を前厄の誕生日の日記とさせていただきますw
引き続き、今後ともお付き合いの方をよろしくお願いしますm(__)m
それは、また。   


Posted by しんじ  at 01:05Comments(0)日記