スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

バイク(Z2)が盗まれた!

いきなりの本題でで申し訳ありませんがツイッターにてバイクを盗まれた方の話しを見ました。
自分も日記の所々で車上荒らし・車の盗難に会った事を書いているので他人事とは思えません!
微力ながら記事を拡散させていただきます。
以下転載

Z2が盗まれました。



大変多くの方が探してくれていて

なくなったことよりも



こんなにたくさんの方が動いてくださってることに

言葉に表せないくらい感謝感激しています。



本当にありがとうございます。





このバイクに強い思い入れがあると同時に

こんなにも多くの人が動いてくれている感謝の気持ちをあらわすべく





一刻も早く見つかるように

精を尽くします。




川崎 う 94-92

COLOR BLACK




大変ご迷惑をかけてしまってるの承知ですが

見かけましたらすぐに下記まで連絡くださいませ



beatgarage.tatsu@gmail.com






よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/tatsu-z2/

転載ここまで。

バイクの事は良くわかりませんが、Z2を乗っていると言う事は相当こだわりと愛着を持っているという事は想像出来ます。
自分もサバゲー装備一式が無くなったり突然車が盗まれたときなど、やりきれない怒りと虚無感に襲われました。
同じような思いをしている方をとても放置しておく事など出来ません!
この記事を見かけた方は申し訳ありませんが、ご協力の方をよろしくお願いしますm(__)m
  


Posted by しんじ  at 11:41Comments(1)メタボ兵は考える・・・