スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月08日

戦場に愛された男アッー!

みなさまおはようございます。
☆大☆惨☆事☆だったしんじです。
どの様に大惨事だったかは日記の中にて(^ω^;)
mixiないでは報告したと思うのですが、それ以外の人達にはまだ報告が遅れていたのでこの場で報告させていただきますm(__)m
それでは以下日記。

数週間前にサバイバルゲームの大会に参加してきました。
参加人数も80名を超え合いも変わらず会場は軍隊の演習場の様w
ゲーム自体は白熱して本当に楽しい物でした(*^_^*)
”あの瞬間”が訪れるまでは・・・。
激しい撃ちあいの為にマガジン内の弾が無くなって来たので一旦下がって給弾、と思いしゃがんだ時にアクシデント発生!
切った枝が草の中にあり丁度おしりの中ににジャストヒットっていうか貫通!!
迷彩ジーンズとトランクスを突き抜けて刺さりました(×_×)
感触的には”ズンッ”と来てから”ヌルッ”って感じ”アッー!”その間わずか一秒程度。
ちょうど近くにいたノラねこさんがその瞬間を目撃していたそうです(^ω^;)
ちょうどお昼休憩前だったので一旦、戦線離脱。
トイレに行ってウエットテッシュで拭うと最初は凄い血でびっくりしたのですが何回かふいているとそう大した出ケツ量ではないと分かる物の、じわじわと出ているのでこれはいかんと思いゲーム離脱を決意。
主催者の方やチームのメンバーにその事を伝え休日診療をやっている病院へGO!
もちろん、おしりにタオルをはさんでいましたがw
いざ着いてみると何とも状況を説明し難い状況(^_^;)
しどろもどろと何とか伝え説明すると「では下の物を脱いで」
先生と熟女看護士さん三名に診察されると「あー、深いところに刺さってましたね。傷が大きいから縫いますね」
等と淡々と説明される。
自分的には簡単に処置をしてもらい消毒して抗生物質とか破傷風の薬とかぐらいかなと思っていたのですが予想以上な大事になってびっくりとういうかデリケートゾーンを縫うってマジっすか?!
熟女看護師さん達が固定をしてチクチクとおしりの中を縫われた時には目が白黒になっていたと思います(×_×;)
診断結果は全治二週間。
その間はもちろん通院。
治療が終わって何故か憔悴しきって車の中でダウン。
気がノラねこさんの気遣いの電話で目が覚めましたw
その後、家に戻って奥様に状況説明。
「そんな大ごとになっていたのなら何で電話しなかったの!!」と怒られたりあきれられたり笑いを堪えたり。
本人としてはネタにするぐらいしかないから笑われたほうが気が楽なんですけどね。
それでも優しく色々気を使ってくれて感謝です。

あれから二週間経ち、先日ようやく二つ目のおしりの穴がふさがり完治ました(^ω^*)
同行した戦友のみな様にご心配をおかけしたとは思いますが大事には至りませんでしたのでご報告します。

それでは^^ノシ
  


Posted by しんじ  at 11:03Comments(3)サバゲー日記