スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月15日

復活のツーハンド!(ヤフオクにお世話になっています^^;)

みなさま、暑い日が続いていますが体調など崩していませんでしょうか?
いよいよ半袖モード突入のしんじです。

一ヶ月ほど前にサバイバルゲームで使用している電動ガンのスコーピオンの二丁拳銃の片割れが壊れた日記を書きましたが、何とか復活できました!
ヤフオクでもう一丁落としただけですが^^;
出だしが5000円代で安かったので参加したのですが結局12000円まで上がってしまいました・・・orz
おまけの予備のノーマルマガジンが付いているので良しとします。
今まで落としたスコーピオンの中では一番安かったですし^^;
途中でもう一つの同じ商品のオークションが始まったのでそちらに乗り換えようかと思っていたのですが、結果的に良かったのかな??
ちなみにそちらのほうも似たり寄ったりの値段で落ち着いたみたいですw
しかし、本来は既に発注している部品が来るまで待っていれば良かったのですが、全然来る気配がなく、そしていよいよ来週のZtさんの一周年ゲームに間に合いそうにないと睨んだのでもう一丁の購入を決意。
壊れているほうは材料が届き次第、時間をかけて自力で直す予定ですw
また、自力カスタムの練習も検討中。
自力カスタムもサバゲーの楽しみの一つのはずですので”あり”かなと思っているのですがどうなることやら^^;
と、言うわけで次回から再びなんちゃってツーハンド(またの名をブーハンド)が復活します
正直、強さ・ヒット数云々を踏まえれば切り札扱いのM4の方が断然、良い訳ですが、やはりこれだけでは面白みに欠けます。
多少、はっちゃけた遊びもないとつまらないですもんね!
良い年した中年のオッサンがあんまり言うことではないかもしれませんがwww

また長文になって来たのでこの辺りで。
それでは、また^^ノシ
  

Posted by しんじ  at 04:56Comments(0)日記