2009年12月11日

忘年会前夜!

みなさまこんばんは。
先ほど、会社の忘年会から帰ってきたしんじです。
酒の席とは言え、仕事の席なので多少は自重しなければいけないなと再確認しました。
まぁ、毎度カオスなのが通例なのですが。

さて、明日はいよいよZtの忘年会なわけですが参加されるみなさま、準備の方は如何でしょうか?
自分も景品の方を用意完了で後は行くだけって感じです。
あと、彼女というか奥さんの時間の都合が付いたので明日、一緒に参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

で、明日はみなさんそれぞれ集合したりして会場まで出かける事になると思うのですが、待ち合わせの目印等があればスムーズに集合できると思うのでちょっとした事ではありますが提案させていただきたいと思います。
普段なら特徴的な帽子とか胸にバラなどさり気ないおしゃれなアイテムが目印になるかとは思うのですが明日は恐らくどこもかしこも忘年会だらけでそんな目印が街中溢れかえっていると思われます。
そこでちょこっとオシャレである程度インパクトがある目印を提案させていただきます。
それは”華麗な舞い”です
どんな物かは言葉で説明するよりも実際に見ていただくのが一番だと思いますので先ずはコイツを見てくれ、どう思う?↓


ちょっと難しいステップや難易度が高い動きもありますが男は度胸、何でも試してみるものさ。
あわよくばクリスマス前に素敵な恋人がGETできる可能性もあり!
空いた待ち時間にさり気なく試してみるのが吉だと思われます。
なお、この舞いで腰を痛めたとか間接がどうこうしたとかガチホモにアピられた等があっても当方は一切責任を負いませんのでご容赦ください。
それでは会場でお会いしましょうアッー!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記更新 (2013-09-03 16:24)
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)

Posted by しんじ  at 23:26 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。