2009年03月03日

はじめまして。

BBはうすのくろがねさんからミリブロの存在を教えていただき登録しました。
月に二回はサバゲーに出撃していますのでその都度日記など書いて行こうと思っています。

メインの所属しているチームは精神銃(サイコガン)。
マスタング隊長率いる10名そこそこのチームですがHPも持たずにマスタング隊長の人脈だけでこれだけ集まったのは正直脱帽です。
現在、ゲーム開催前に自分が何ヶ所かのHPで告知させていただいています。

自分が良く出没するのはP.C.M.ZtさんやJAVELINさんのゲーム、極まれに愛知県で色んな意味で有名なフォートレス(通称要塞)の主催のゲームに参加させていただいています。
今年の春の八耐も参加予定。
それまでに体力と装備を整えなければ・・・!

こんな自分ですが宜しくお願いしますm(__)m





Posted by しんじ  at 09:41 │Comments(3)自己紹介

この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2009年03月03日 14:12
>モモさん
初コメントありがとうございますm(__)m
このブログを通して色んな人や仲間と出会えることをl期待させていただきますm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2009年03月03日 15:01
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by モモ at 2009年03月05日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。