2011年03月08日

転載) おい!中国 よくも爆撃しやがったな!

かなりショッキングな情報です。
まだ裏を取っていませんが事の重大さな為、緊急転載です。
以下コピペ

昨年の12月22日、わが国の領空に中国機による侵犯に対して、航空自衛隊によいるスクランブルがこれまでに44回に上る事が発表されました。

その直後の12月27日に、中国海軍によりなんと高度50mというごく超低空により進入し、尖閣諸島のすぐ横…経済水域とか領海とかそういう範疇でなく、尖閣諸島の岸のすぐそばに爆弾を投下していた事が、軍の官僚からリークによりTVのNewsとなって放映されました。

そのNews映像は入手していませんが、その映像をキャプチャーした画像が中国の軍事関係のBBSサイトをリンクします。

http://bbs.miltt.com/viewthread.php?tid=60951

中国の事ですから、この写真および映像の真偽は不明ではありますが、
少なくとも中国側からの情報で、堂々と尖閣諸島を爆撃したと言っている訳です。

これが事実かどうあれ、相手がそう言っているのです。
お分かりですね。

さて、わが日本は、尖閣諸島は固有の領土であるとしています。

これは、自民だろうが民主だろうが関係なく、政府見解としてそう言っている訳です。

つまり日本の領土が狙われている…という話じゃもうありません。

攻撃されました。

おわかりでしょうか?、もう戦闘状態に入ったと相手は言っているんですよ。


追記

このNewsのようですね

http://www.youtube.com/watch?v=Z3UyH6QPLn0&feature=player_embedded


■ちなみにBBSに張られている画像はロゴを見る限り、CCTV-7…つまり中国中央電視台の軍事CHであります。中国中央電視台は国営放送ですから、正式発表となんら変わりありません。

コピペ終わり。

いつの間にかに始まっていたと言うか去年の暮れにこんな報道が中国で流されていたとは全然知りませんでした。
日本のマスコミには”報道しない自由”と“記者協定”があるので事、中国に関しては全く信用できませんし。
不安で仕方がありません・・・。






同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事画像
トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・!
60年前の今日の出来事。
ツイッターでもつぶやきましたが・・・。
お巡りさん、ありがとう!!
五大作戦!
誰でも参加できる事がここにある!(東日本限定?)
同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事
 トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・! (2011-05-13 18:22)
 60年前の今日の出来事。 (2011-04-28 11:48)
 国債って誰が誰にお金を借りているか知ってっか? (2011-04-19 11:47)
 ツイッターでもつぶやきましたが・・・。 (2011-04-14 11:27)
 テラなんて単位をHDの容量以外で聞く事になるとは・・・。 (2011-04-12 18:10)
 国民が大連立を求めるなら先ずやる事があるんじゃね? (2011-04-07 23:38)

Posted by しんじ  at 20:58 │Comments(0)メタボ兵は考える・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。