2011年02月26日

自力GETではありませんが、3DSを譲っていただけました!

みなさまこんばんは。
何とか3DSをゲットできたしんじです。
まぁ、自力ゲットではないのですが(^_^;)
予約開始した時に当日に行けば良かったものの、余裕ぶっこいて次の日かそこらに行ったら既に予約終了。
で、半ば諦めていたのですが昨日、マイミクのどどんぱさんのボイスにて「少量ながら当日分がありますよ」との話を聞いて、再チャレンジ!
「電気量販店とかもありますが、ゲオなどの小型店舗がお勧めです!」とのことでしたので本日、別件で出かける用事を前倒しにして出撃!
近場のゲオを通るも長蛇の列が出来ていたのでスルー。
近くの大型量販店に行くも100人ぐらいならんでいたので更にスルー。
で、大型店舗の隣にあるエイデンへ行くと予想以上に人が少なかったので並ぶ事に。
九時半がぐらいに整理券を配られるも自分の2m手前で整理券が終了。
これも、予め備えなかった自分が悪いと言う意味を込めて「仕方ないね」とガチムチパンツレスリングの明言を漏らすと周りにいた若い二人組が過剰反応w

3DSのCMに嵐がコラボしていますが、ニコニコ動画内では更にガチムチパンツレスリングの妖精達のコラボ動画で人気を博しているので知っていても当然と言えば当然。

その人気動画はこちら↓


何か言いたげな二人を後にボイスに「タッチの差で逃してもうた」的な書き込みをして本来の用事のスポクラへ。
スポクラのメニュー終了後、携帯でmixiを見るとボイスにどどんぱさんから「整理券が余っています」的なレスが!!
その後直メでやり取りをして受け取りに!

ニュースになる程の激しい争奪戦を繰り広げられている3DSを流石にマイミクという縁だけで譲っていただくのは申し訳ないと思い、何かお礼になる物は無いかと車の中を探ってみたらいつぞやの「男性専用車」のマグネットステッカーの予備を発見!(フォントが少し違いますがそのデザインはこちら↓)



御子息がニコニコ動画の愛好家とお聞きしていたので路線としては恐らく大丈夫かと。
しかし、お礼に相応しいかどうかは・・・(^ω^;)

待ち合わせの場所に来て下さり、例のブツ的な感じで譲っていただきその時に一緒に「男性専用車」のマグネットステッカーを恐る恐るお渡しすると、予想以上に喜んでもらえたみたいでホッと一息。

こうして、幸運な事に3DSを入手だできたって日記でした。
本当に縁て言うのは大切にしないといけないなと痛感して日記を締めたいと思います。
改めて、どどんぱさんありがとうございましたm(__)m
それでは、また。





タグ :3DS


Posted by しんじ  at 20:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。