2010年11月17日

もう一つの10月31日

みなさま、こんにちは。
絶賛悶絶中のしんじです。
この時期、経営をしている方は同じような事で悩んでおられる方が多いのではないでしょうか?
主にボーナスとかボーナスとかボーナスとか。
順調な経営状態なら査定で悩むと思いますが、先ずはその前の売り上げ・利益がらりるれろなので悶絶中。
大きくは現在の政権の運営が間違っているのと小さくは社会全体の財布の紐が固いのが現在の主な不況の原因だと分析しています。
だからこそ、10月31日に名古屋デモに参加したわけですが。
あれから政治関連も色々と大きな変化が起きてきましたが、今回は別の話題。
自分がデモに参加する決意を非常に悩ませたイベントが10月31日行われていました。
今回はそのイベントの紹介です。

先ずはコイツを見てくれ、どう思う?

(撮影・ノラねこさん ロケ地Ztフィールド)

この写真は10月31日に行われたイベントのワンシーンだ。
左右の二人もさることながら後ろのギャラリーもノリノリなのが良くわかる。
っていうか、どこの格闘ゲーム?
今回のイベントの動画の予告動画はこちら↓

(撮影・編集 休日グリーンさん ロケ地Ztフィールド)
そう、10月31日は名古屋デモの他にZtが誇るメイド班主催のサバイバルゲームイベントが開催されていたのです!!
これはマジで行きたかった!
っていうか日頃、政治関連で偉そうな事を書いていなければ行っていた!!
日本の政治がここまで危機感をかもし出していなければ確実に行っていた!!!
ファッキン民主党!(#^ω^)凸ビキビキ
で、当日がどんな物だったのか?
参加していない自分が当日の様子を語るなどおこがましいですが、参加した方の話や日記を見ても「面白かったYO!」「すんげー楽しかった!」「わっふるわっふる」などと参加しなかった自分を羨ましがる感想ばかり(´・ω・`)
”当日の様子を一部でも知りたい!”と思っているときに上がったのがこの動画

(撮影・編集 休日グリーンさん ロケ地Ztフィールド)
あまりにも楽しすぎて見たら余計に行けなかった事を後悔したのは言うまでもない。

男なら自分の言葉に責任を持たなければなりませんが・・・orz
政治の事、強いては生活の事を心配せずに趣味に仕事に学業に専念できる世の中が返って来る事を祈り、日記を締めたいと思います。

あ、次のメイド班主催のゲームは来年の1月30日の日曜日を予定しているそうです!!
最後に画像の使用させていただいたノラねこさんと、安心の高画像・信頼のハイクオリティ動画の使用を快諾してくださった休日グリーンさんに感謝申し上げますm(__)m
それでは、また^^ノシ





同じカテゴリー(サバゲー日記)の記事画像
ペイントボールフィールド イナベに行ってきました!
Zt五月定例戦!
スーパーメタボブラザーズ!(Zt4月定例戦)
天下一サバゲートーナメント!
バレットにリボルバーランチャー(Zt2月定例戦)
Zt1月定例戦!
同じカテゴリー(サバゲー日記)の記事
 ペイントボールフィールド イナベに行ってきました! (2012-06-22 18:24)
 Zt五月定例戦! (2011-06-10 19:52)
 スーパーメタボブラザーズ!(Zt4月定例戦) (2011-04-25 20:43)
 天下一サバゲートーナメント! (2011-04-18 19:51)
 バレットにリボルバーランチャー(Zt2月定例戦) (2011-03-05 19:21)
 Zt1月定例戦! (2011-01-27 18:34)

Posted by しんじ  at 13:42 │Comments(2)サバゲー日記

この記事へのコメント
まさか出てないキャラを使うとは。うどんげ読んで
Posted by しろつめぐさ at 2010年11月17日 13:58
>しろつめぐささん
コメントありがとうございますm(__)m
東方プロジェクト関連はですが自分はニコニコ動画でみているぐらいしか知識がありません(^_^;)
うどんげは知っていますがどんなキャラクターなのかちょっと、理解し切れていません。
てゐに散々やられているイメージはありますが。
メイド班の若人達は十分、堪能しているみたいですが。
中途半端なコメントで申し訳ないですm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2010年11月22日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。