2010年11月11日

sengoku38について考える。

みなさまこんばんは。
最近、色々ありすぎて飽和状態のしんじです。
プライベートでも仕事でも社会的にも本当に困った物です。

その中の一つ、尖閣諸島問題のビデオを公開した人物、”sengoku38”の名前の意味を予想という名の妄想をして見るのが今回の日記。
内容はありそうでないので、さっくりと行きます。

”sengoku”はNEWSZEROのインタビューで言っていたように仙石官房長官と戦国時代にかけていると思います。
一部を変えればsenkakuになりますしね。
自分が注目しているのは”38”の部分。
この辺にちょっとゴーストが囁きましたw
ひょっとしたらすでに誰か書いているかもしれませんのでご了承のほどをw

3+8=11=士

十一ではなく士

さらにぶっちゃげるとこんなマーク↓


ハード系のアニメ好きな方ならこの表記、どこか見覚えがあるはず。

そう、攻殻機動隊SACの2GIGの肝、個別の十一人・Individual Elevenになぞっているのでは?

今回の告発(個人的にですが今回の流出は内部告発だと思っています)は個別主義者たちの”奉仕”とも重なりますし。

あくまでも自分も妄想を元に推理して見ただけですけどね!

本当は書きたい事は色々ありますが、収集がついていないのでまた今度ってことでw

それでは、また^^ノシ







同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事画像
トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・!
60年前の今日の出来事。
ツイッターでもつぶやきましたが・・・。
お巡りさん、ありがとう!!
五大作戦!
誰でも参加できる事がここにある!(東日本限定?)
同じカテゴリー(メタボ兵は考える・・・)の記事
 トモダチ作戦で多くの人が救われたのに・・・! (2011-05-13 18:22)
 60年前の今日の出来事。 (2011-04-28 11:48)
 国債って誰が誰にお金を借りているか知ってっか? (2011-04-19 11:47)
 ツイッターでもつぶやきましたが・・・。 (2011-04-14 11:27)
 テラなんて単位をHDの容量以外で聞く事になるとは・・・。 (2011-04-12 18:10)
 国民が大連立を求めるなら先ずやる事があるんじゃね? (2011-04-07 23:38)

Posted by しんじ  at 00:10 │Comments(4)メタボ兵は考える・・・

この記事へのコメント
コメント失礼します。
自分も一連の流れが似ていると感じました。この流れが多くのゴーストに響きいい社会になればと切に願います…
Posted by SYSTEMマニア at 2010年11月11日 00:23
個別の11人ですか。
正義感に駆られて自分の使命と錯覚し流出させる。
笑い男の方にも通じます。

まさにスタンドアローンコンプレックスですね。
Posted by 丸ごと at 2010年11月11日 00:30
>SYSTEMマニアさん
コメントありがとうございますm(__)m
この件を通じて”切っ掛けがあれば”我々、一般人でも世の中に何かしらのアクションが起こせると気がついた人が多く出てきたかと思います。
数年前から2ちゃんねるをしている主婦の間で始まっているとも言われていますが・・・。

>丸ごとさん
コメントありがとうございますm(__)m
SYSTEMマニアさんへのコメントで少し触れましたが、数年前からまさにスタンドアローンコンプレックス見たいな行動を起こしている方々いるそうです。
自分が知っているのは毎日新聞の海外版であった偏向報道が切っ掛けだと聞いています。
ネットので得た情報を共有化して主婦一人一人が個人的にチラシ配ったり目につく所に”うっかり”忘れてきたりと草の根運動で拡散し続けていると言う・・・。
嘘か真かその活動のせいでTBS系の収益が他の局よりも収益が下がったとか。
機会があればまとめて見ようと思っています。
Posted by しんじしんじ at 2010年11月11日 20:29
ワンダフルブログ!ヤフーニュースに周りにサーフィンを閲覧間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されている取得する方法上の| 提案のヒントあなたがいずれかを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
Posted by gayenKinsdn at 2014年12月24日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。