2010年09月28日

まさかの鑑定団!!

みなさま、こんにちは。
いきなりメジャーな仕事が来て絶賛びっくり中のしんじです。
ミリブロに掲載しつつもサバゲーの日記の割合が少ないのが気になるところですが久々の仕事日記です。(尖閣諸島の問題や政治的な事はリアルミリタリーに繋がるから大丈夫だと思っていますがw)
会社のHPを立ち上げてから会社の外部ブログとしているのでその辺りは御了承くださいm(__)m

で、今回の日記ですが何と”なんでも鑑定団”の出張鑑定の看板印刷の依頼が来ました!
元受はモチロン、親会社からですがw
美和町・甚目寺町・七宝町と市町村合併されたあま市に出張鑑定が来るとの事!
出張鑑定の舞台上に吊るされる看板のデザインがこちら↓(クリックすると大きく表示されます)
まさかの鑑定団!!
自社で出力された物がテレビに映ると言うのは何かしら感慨深い物があります。
日ごろメディア批判している自分ですが、この様な良い番組は応援します!
思い起こせば「空から日本を見てみよう」は結構見ますし以前、看板屋の集まりである看板仕事人のイベントで「テレビチャンピオン」の発泡スチロール王のチャンピオン・ポップ工芸さんの指導の元、切り株を作ったりとテレビ東京系に縁があるような・・・?

なんだか喜びのあまりに何時もに増して纏まりがありませんが、日記を締めたいと思います!
それでは^^ノシ

追記、テレビチャンピオンの件ですが、造形王ではなく発泡スチロール王だったので訂正させていただきましたm(__)m 大変、失礼しましたm(__)m





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m
今日で仕事収め!(一部動画紹介)
PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw
父者、五億ドルを持って帰るの巻
プロジェクトミライに未来を感じた!
大変、遅れましたが今年初日記。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の日記更新 (2013-09-03 16:24)
 今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m (2013-01-08 11:03)
 今日で仕事収め!(一部動画紹介) (2012-12-28 14:45)
 まえやく! (2012-08-21 01:05)
 PCパーツの入れ変えに奮闘してみたw (2012-07-30 21:13)
 父者、五億ドルを持って帰るの巻 (2012-07-14 07:53)

Posted by しんじ  at 16:10 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
空から日本を見てみようって番組、自分も良く見てます。
沖縄のときは基地が一切出てこなかったので編集の上手さに驚きました
Posted by BB at 2010年09月28日 16:24
>BBさん
コメントありがとうございますm(__)m
自分は沖縄スペシャルの回を中途半端にしか見られなかったのですが、嘉手納基地とか見たような気がします。
あの前後に色々調べていたので記憶がごちゃ混ぜになっているかも知れませんがw
曖昧なコメントで申し訳ないですm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2010年09月28日 17:31
しんちゃんもだんだんメジャーの仕事良いな~
村の看板屋はボチボチ頑張ります。

スカイツリーのオープンイベントでH100m×w10mのバナー工事なんてね?
Posted by bb at 2010年10月01日 09:21
>bbさん
コメントありがとうございますm(__)m
今回の仕事は日ごろ頑張っている親会社の代表の方の賜物なんで、自分はそのおこぼれって感じですw
 
>スカイツリーのオープンイベントでH100m×w10mのバナー工事なんてね?

そう言えばそろそろ我々の業界はクリスマスの準備が始まる頃ですね!
一足先に小さいながらも(高さ1.5M)クリスマスツリーをこの前、13台ほど入れ替えてきましたw
ちょっと前でしたの在庫の確保がアレでしたが、横の繋がり&ネットのおかげで事なきを得ました(^_^*)
人の繋がりは大切だと改めて痛感しました次第です。
Posted by しんじしんじ at 2010年10月07日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。