2010年05月22日

5/23のゲーム中止のお知らせ・・・orz

あしたに予定されていたZt定例戦は雨天濃厚な為に中止になりました。
午後から出撃許可が出ていたのに・・・orz

暇つぶしと言っては何ですが、グーグルのロゴが48時間限定でパックマンになっています。
迷路がGoogleになっていてしかもしっかり遊べます(^_^*)
興味がある人は一度お試しあれ!

給料日まで無ければインドアフィールドをお勧めするのですが・・・。
愛知県西部から岐阜近辺の方はGUY GUN 東部の方はロックⅡとBBはうすですね!

そう言えば最近、インドアフィールドへも行っていない・・・。
な、何がともあれ折角の休日です!
有意義に過ごしましょう!!
それでは^^ノシ


自分はOP7かな?





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
天下一サバゲートーナメントのお知らせ
メディック戦のルール説明!
5/23 PMC Zt ゲーム告知
久々のゲーム告知日記
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 天下一サバゲートーナメントのお知らせ (2011-02-19 11:37)
 メディック戦のルール説明! (2010-05-20 15:54)
 5/23 PMC Zt ゲーム告知 (2010-05-17 16:05)
 久々のゲーム告知日記 (2010-03-27 00:22)
 7/11 ハンドガン戦を開催します! (2009-06-15 22:49)
 6/7 ハンドガン戦を開催します! (2009-05-16 18:27)

Posted by しんじ  at 14:36 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
しかしあきらめの悪いZtメンバは行くみたいですwww
私もフナゴンさんと闇の取り引きがあるので顔だけだします(`・ω・´)
Posted by 赤楝蛇 at 2010年05月22日 22:21
>赤楝蛇さん
結構、赤楝蛇さん見たいに顔出しだけでもってメンバーが多そうなので自分も顔出し予定にします。
自分もフナゴンさんと闇取引がw
憧れだったクレイmry
今から楽しみです(*^_^*)
Posted by しんじしんじ at 2010年05月22日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。