2010年05月17日

5/23 PMC Zt ゲーム告知

5/23 PMC Zt ゲーム告知

みなさんこんにちは。
フィールドMAPをうpついでにゲーム告知です。
今度の日曜日、5/23のAM9:00からZtフィールドにてPMC Zt主催のゲームを開催します!
レギュレーションなど詳しくはZt本家HPにて!!↓
http://www.geocities.jp/pmczt/
参加人数が多い為に個人でもあんまり気にならなく参加しやすいです(*^_^*)
サバイバルゲームがしたくて迷っているそこのあなた!
参加するなら今がチャンス!
是非、HPの掲示板で参加表明をしてください!!

で、フィールドのMAPもそれっぽく完成したので改めてうp!
今回は何回もフィールドに足を運んで調査したので大体はあっているかと思いますw
何故”大体”かは地図作りの素人の為(^ω^;)
実際にマッピングを始めると予想以上に入り組んでいたり広がったりで心底びっくりしましたw
ぶっちゃげ、記されている道は主にメインのみで小道・獣道はとてもではありませんが地図の中では書ききれません><
また、Ztフィールドは高低差が意外と多くあり、多少距離感が狂わされている事も分かったりしました。
あと、MAPの上部と下部は細かい位置を調べる事が出来にくい為にかなり感覚的になっています。
何か言い訳だらけになってしまいましたが、フィールドの雰囲気や少しでもゲームの役に立てれば幸いです。
まだ、自分はゲームに参加できるかどうかは分かりませんが、願わくば戦場でお会いしましょう^^ノシ





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
天下一サバゲートーナメントのお知らせ
メディック戦のルール説明!
久々のゲーム告知日記
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 天下一サバゲートーナメントのお知らせ (2011-02-19 11:37)
 5/23のゲーム中止のお知らせ・・・orz (2010-05-22 14:36)
 メディック戦のルール説明! (2010-05-20 15:54)
 久々のゲーム告知日記 (2010-03-27 00:22)
 7/11 ハンドガン戦を開催します! (2009-06-15 22:49)
 6/7 ハンドガン戦を開催します! (2009-05-16 18:27)

Posted by しんじ  at 16:05 │Comments(0)ゲーム告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。