スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月28日

まさかの鑑定団!!

みなさま、こんにちは。
いきなりメジャーな仕事が来て絶賛びっくり中のしんじです。
ミリブロに掲載しつつもサバゲーの日記の割合が少ないのが気になるところですが久々の仕事日記です。(尖閣諸島の問題や政治的な事はリアルミリタリーに繋がるから大丈夫だと思っていますがw)
会社のHPを立ち上げてから会社の外部ブログとしているのでその辺りは御了承くださいm(__)m

で、今回の日記ですが何と”なんでも鑑定団”の出張鑑定の看板印刷の依頼が来ました!
元受はモチロン、親会社からですがw
美和町・甚目寺町・七宝町と市町村合併されたあま市に出張鑑定が来るとの事!
出張鑑定の舞台上に吊るされる看板のデザインがこちら↓(クリックすると大きく表示されます)

自社で出力された物がテレビに映ると言うのは何かしら感慨深い物があります。
日ごろメディア批判している自分ですが、この様な良い番組は応援します!
思い起こせば「空から日本を見てみよう」は結構見ますし以前、看板屋の集まりである看板仕事人のイベントで「テレビチャンピオン」の発泡スチロール王のチャンピオン・ポップ工芸さんの指導の元、切り株を作ったりとテレビ東京系に縁があるような・・・?

なんだか喜びのあまりに何時もに増して纏まりがありませんが、日記を締めたいと思います!
それでは^^ノシ

追記、テレビチャンピオンの件ですが、造形王ではなく発泡スチロール王だったので訂正させていただきましたm(__)m 大変、失礼しましたm(__)m  


Posted by しんじ  at 16:10Comments(4)日記