スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月11日

明日から夏休み!&-魂の16連射-

みなさま、こんにちは。
お盆休み手前の午後をいかがお過ごしでしょうか?
自分は会社のPCの動きがいよいよ重くなって来たので現場の写真データーを仕分けして削除したり、お盆前なので看板の切れている照明の電球交換などをしていました。
出勤時に車の交通量が減っていたので結構な人が今日からお盆休みだと言う人もいらっしゃるのではないかと思います。
当社、アドサンライズのお盆休みは明日12日~16日となっていますのでよろしくお願いします。
とは言え、明日12日の東海地方は台風4号の影響で横殴りの雨とか何とか。
今日(九州地方)からあさって(北海道近辺)にかけて台風が日本海を横断して行くので、みなさまはそれぞれ注意してください。
自分はあさって13日に三河のほうで開催される”激突、サバゲー祭り!”に参加予定ですがどうなる事やら。
天気の方は大丈夫そうなのですが、看板の被害が心配だったりします。
とか言いつつ、ちゃっかりサバゲー祭りに合わせて自分のオリジナルロゴ”流離のメタボ兵ステッカー”なる物を作って車に貼っちゃっていますがw

行く気はマンマンです(`・ω・´)キリッ!
しかし、色の関係もあるとは思いますが下に写っている”乗らないカー?ステッカー”の方が存在感があるのは気のせいでしょうか?(・ω・`)
何にせよ奥様から出撃許可をいただいた以上、はっちゃげたいと思っていますw

サバゲー祭り以外の予定としては奥様の実家に顔を出すのと、あわよくば久々にインドアフィールドにも行きたいと思っています。
ロックⅡかGUY GUNかどちらかではありますが・・・どちらも楽しいので悩みどころです(^ω^*)

夏休みと言えば子供の頃、ゲームメーカーハドソン主催で全国キャラバンなる全国規模のゲーム大会が開催されていましたが今はどうなっているのでしょうか?
テレビゲームとは言え一つの目標に向かって打ち込んだのは今となっても良い思い出です(^_^*)
仲間内では一番ゲームがヘタクソだった自分ですが”一応”地区予選を突破できたのは密かな自慢だったり。
もっとも地区の本戦は遅刻か何かで不戦敗だったような・・・(;ω;)ブワッ
自分にとってのまさかの予選突破だったのでそれだけで満足したのかも知れません。
で、最近ですがその時に必死にプレイしたゲーム、”スターソルジャー”のBGMを使い何と当時の子供たちのヒーロー高橋名人が歌っているPV動画を発見しました!!
あまりにも懐かしかったので夏休みの思い出として紹介させていただいて日記を締めさせていただきますw



「結局この動画を紹介したかっただけとちゃうんかい!」と言う突っ込みは(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない
サバゲー祭りに参加される方は戦場でお会いしましょう!
それでは、また^^ノシ  


Posted by しんじ  at 17:03Comments(2)日記