スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月27日

雨が降った日曜日でしたが・・・。

みなさま、おはようございます。
先日、日記を書いたのですが途中で消えて心が折れたしんじです。
何とか心のやる気が溜まってきたので再チャレンジ。
まぁ、だらだらと長文を書いていたのがいけなかったのですが・・・orz
日記の内容は先週の日曜日、雨が降って久々のサバゲーが中止になったんだけどそれでもメンバーが16~7名集まってデニーズへ行ってご飯を食べてだべったり、その後タムタムへ行ってまたもやああでもない・こうでもない、ああしよう・こうしよう、てな感じで盛り上がっていました。
久しぶりにbbさんを始めZtメンバーにお会いできたのが良かったですね。
最近、おんにゃのこメンバーが増えてきました(←ここ重要!)
あとさんry
だべっている時に出たと言うか決まった事をお知らせ。
突然ですがサバゲーナイターの開催が決定しました!
っていうか、bbさんが「ナイターやりたい?」とお聞きしてきたの素直に「やりたいですね」と軽く答えたら決定していました(^_^;)
設備の準備などbbさんが用意しているのでありがたいやら申し訳ないやら。
この決断の速さと行動力は真似ができません。
大人の本気を垣間見ました(^_^;;)
日時は5/29の土曜日で開始は九時ごろから??
場所は毎度おなじみZtフィールド。
参加される方はZt本家HPにてhttp://www.geocities.jp/pmczt/
「サバゲーナイターってなんぞや?」という方は以前のサバゲーナイターの日記はこちらhttp://monksin.militaryblog.jp/e74913.html

こちらは大体の決定事項。
来月の第二土曜日にハンドガン戦を開催しようか?とタムタムで合流したフナゴンさんと話しました。
場所とか時間はまだ未定ですが決まりましたらお知らせします。

あと、同じくタムタムにていつもZtフィールドお見かけしている同じスコーピオン使いのTさんとお会いしました。
その際に自分が使っているスコーピオンのカスタムのお話しが!!
本当にありがたく今から楽しみです(*^_^*)

ゲームが雨で流れたのは残念でしたけど、仲間が集まればやっぱり楽しいと言う事を再確認できた日曜日でもありました(*^_^*)
珍しく上手くまとまったのでこの辺りで。
願わくば5/29のサバゲーナイターでお会いしましょう!
それでは、また^^ノシ  


Posted by しんじ  at 09:39Comments(0)日記