スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月28日

ヤフオク日記?

みなさま、こんばんは!
GW目前の火曜日(暦の上では)をいかがお過ごしでしょうか?
今回の日記は久々のヤフオク日記です。

前回のゲームで愛銃で2丁拳銃で使っている電動スコーピオンの片割れが故障してしまいました (×_×)
原因は本体を止めているピンの紛失。
予備パーツが有るかなと思いタムタムへ行くもどうやら取り寄せとの事。
取りあえず、パーツだけ注文して来たら自分で直す予定。
出来ない場合はマスタング隊長かBBさんに泣きつく心構え。
でもGWはサバゲー目白押しで形だけでも何とかならないかと思いヤフオクチェック!
中古のスコーピオンを見つけても値段が折り合わない。
中古のカスタム品を見つけて入札するも一気に予算外へ吊り上げられリタイア 。
変わりに何か面白い物が無いかなー?っと彷徨っているとガスガンのG17を発見!
サバゲーのアイテムとしては電動ハンドガンはモチロン優秀なのですが、少しだけ物足りなさというかソウルが足りない。
電動ハンドガンでG18Cを持っているのですが、やはりハンドガンはブローバックしてこそ!
というか、今まで寒かったのでガスガンにとって厳しい季節だったわけですがwww
しかし、この場合寛容なのは先ず値段・・・。
ちょうど新品の半額で六千円台、さらに三千円ぐらいする予備マガジンつき。
これは(俺様的に)お買い得決定!
試しに入れた値段でそのまま落札!!
新品で合計一万六千円ぐらいのものを何と6350円+送料900円で手に入れることに成功!!
取引ナビでこれからの季節にブローバックする物が素晴らしくて自分がこの商品をどれだけ歓迎しているかを力説しつつ口座や送り先のやり取り。
土曜日に落札して、口座に振込まれたのを確認できるのが月曜日でそれから発送のはずですが、自分の熱意が無駄に高かったのか何と口座を確認する前に発送してくれていました (^_^)
モチロン、速攻で入金はしたのですが申し訳無いやら危なっかしいやら^^;
で、月曜日のお昼に届いてこっそり会社の裏で試射
ほとんど使われていないとの説明に偽りなし!
ブローバックの感触やら、マガジンを入れてスライドを引く感触を楽しんで商品が無事に届いて品物も快調だとお伝え、評価はモチロン大変良い出品者 !
これぞWIN&WINの関係??
これからのサバイバルゲームの楽しみが増えました w

で、「肝心のスコーピオンは?」の質問にはお答えできませんのであしからず(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
気がつけば散々自慢で長文になってしまいましたが最後までのお付き合いありがとうございましたm(__)m
それではまた^^ノシ
  

Posted by しんじ  at 05:50Comments(0)日記